2005年09月19日

さすが俺

posted by admin at 20:11| カイロ | Comment(37) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

普通に虹裏日記

久しぶりになりきりをやった

全レス返しきる前にスレが落ちた

疲れたけどおもしろかった

2005年09月01日

m9(^Д^)プギャー

漏れリアル「」入ってるからパンチ一発なんだわでつよ

うはwwwwwテラワロス

2005年08月30日

ログを集めてみたよ

05/08/30(火)20:10:46 No.28804008 21:52頃消えます

お前らの幼少時の悲しい体験を俺に話してくれ

05/08/30(火)20:31:23 No.28804892

小学生3年のときにタンスを階段状にして兄と遊んでたら
タンスが倒れてきて2つ上の兄が俺が潰れないように必死でタンスを支えて
「~(名前)は早く出ろ!」って言って必死で逃がしてくれて
近所のおっちゃんに助けを求めにいったけどおっちゃんつれてきたころには
兄貴は力尽きてて救急車で運ばれたけど次の日には亡くなったよ・・・
デブで頭悪く頼りなかったけどやさしい兄ちゃんだったよ・・・

泣いた

涙が枯れたから閉鎖します

 

2005年08月28日

レスがいっぱい付いてるといいな

>レスが山ほどつくまほうのじゅもんe

絵師絵師絵師

こう書いておくとレスがいっぱいつくらしい

昼寝の後の確認が楽しみだ

2005年08月27日

緑はいい事言うな

>きっとその勇気に魔法は答えてくれる筈ダッ
>ついでだから続けようぜ! とだけ言っておこう

こっちは閉鎖しますが頑張ってください

http://blog.livedoor.jp/santarou98/

2005年08月26日

緊急閉鎖

やばいです

コメントを確認していたら大変なことに気づきました

このブログはこのサイトにおそらく24時間体制で監視されてます

ちくしょうだれがこんなことを

こんな状態でブログをつづけるなんてできませんので

閉鎖します

さようなら

2005年08月25日

肩が赤いレポ

みんな頑張ってスレ立ててます!まぁ「」はみんなオタ

大量オタ。これがぶこれがぶぁぁぁぁあってレスしてるの。恐い!きもい!

WS000025.JPG

続きを読む
posted by admin at 23:00| カイロ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ブログする

ブログ、blogとはweblogの略称でウェブのログということであります。

ブログを運営すると言うことはウェブをログするということであります。

つまりウェブ上にあるものを記録することです。

収集するのです。

好事家のように、手当たり次第に。

さっそく手に入れた画像を記録してみました。

いかがでしょう?

468_60-n18.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

